モデルに年齢制限はありますか?

モデルは年齢に合った仕事がありますので、始めるのに遅いことはありません。

モデルの出演料はいくらですか?

撮影内容、掲載期間、芸歴などにより出演料は異なります。

固定給があるわけではありませんので、個人事業主としての自覚が必要となってきます。

メイクアップの経験がないですのが大丈夫ですか?

大丈夫です!初心者の方にこそ参加してほしいレッスンです。癖やこだわりない分、自分に合ったメイクが早く見つかります。

メイクアップが上手くできるか不安です。

最初から上手くやろうとせず、まずはメイクアップを楽しんでいただけたらと思います。

メイクアップはしっかり学んで実践していただければ必ず上達しますので、ご安心ください。

メイクレッスンやフェイシァルトリートメントを受けた後のサポートはありますか?

公式LINEにて質問や相談に応えていきます。

わからない点や気になることがありましたら、遠慮せずに聞いてください。できるまでサポートをしていきます。

メイクレッスンはいつまで開催していますか?

未定となっています。

いつ終了するかはわかりませんので、ぜひこのチャンスを活かしてくださいね。

メイクレッスンには1人でも参加できますか?

1人でも大丈夫です。

完全マンツーマンでのレッスンになりますので、周りの目を気にせずゆっくりメイクレッスンをすることができます。

メイクレッスン終了時はどのような状態でしょうか?

フルメイクでの終了となります。最高な状態で次の予定にお出かけ下さい。(大事な約束やお出かけ前にレッスンに参加されても良いかと思います。)

メイクレッスンで使用したメイク用品は購入できますか?

レッスンで使用したメイクアップアイテムは、ご自身で利用することも可能です。

使ってみたいと思いましたら、その場で購入方法をお伝えします。

メイクレッスン時に使用するメイク用品は、購入しなければなりませんか?

購入する必要はありません。

もしご希望がありましたら、購入することも可能です。

肌が弱いのですがフェイシァルトリートメントを受けることはできますか?

施術前のカウセリングで判断させて頂きます。

事前にお肌の状況をお伝え下さい。場合によっては施術を受けられない場合もございますので、ご了承下さい。

場所はどこで開催されますか?

株式会社あそびば(静岡県静岡市向敷地5丁目12-14)を予定しています。

駐車場もありますが、電車で来られるようでしたら安倍川駅まで迎えに行きますので、ご相談下さい。

サービスによっては他の場所で行う場合もございますので、ご相談ください。